▲新宿でゲイカップルと寄席Wデートをしたんだよ▼

噺家さんのお話が
ドラマになったりして、
再び落語ブームがじわじわ来てますね。
amazonで入浴剤を見ていたら、
特集コーナーで落語関連DVDや音声が
展開されていて
すこし嬉しくなりました。

さて、今日の4コマ漫画は2015年6月のこのお話。

*ハピ子は個人ブログで激しく書いてます
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲新宿でゲイカップルと寄席Wデートをしたんだよ▼

0118-2-1

0118-2-2

0118-2-3

0118-2-4

ゲイカップルと
新宿の寄席でWデートをした
という記事の焼き直しです。

彼等と寄席に行く数年前から
ちょくちょく上野鈴本に
お姉ちゃんと3人で出かけたり
ご飯の際には好きな噺家さんのDVDを観たり

寝る前には、古典落語の本を読んだりして
落語漬けだった私たち。

CDもDVDも本も
もちろん素晴らしいのですが
落語はやっぱり、
寄席などライブがいいですね。

ハピ子のおすすめは
この本↓(全巻持ってます)

古典落語(1) [ 落語協会 ]

価格:648円
(2016/1/18 22:24時点)

ミラ子のおすすめは
お手軽なこのCD。(古典も新作も聞けます)

落語名人寄席 其之壱 ( CD10枚組 ) BCD-004

新品価格
¥907から
(2016/1/18 22:22時点)

新宿もアクセスし易いけど
よく行く定席は
上野鈴本演芸場です。

あの距離感がいい感じです。

古典落語 2 艶笑・廓ばなし 下 (ハルキ文庫 ら 2-2 時代小説文庫)

———————

★ハピ子&ミラ子へのお便りはコチラから。

★コメント/メッセージに関するご説明はコチラです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
愛猫の写真や動画、食事、雑貨中心に頻繁にupしてます。
たま~にミラ子も出ます。
相互フォローご希望の方は、お手数ですが一声おかけください。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。
ブログの裏話や、Twitterでしか読めない日常話など
マメにツイートしてます。
9割相互フォローです。
イイネ!やRTくださった方の元へ
積極的に絡みに行く練習中です。
無言フォローも大歓迎です。
鍵付きさんは、一声おかけいただいた方のみ
フォローバックします。
※フォロー&お別れを繰り返す方々が結構いらっしゃるので
リムーブされた場合、こちらからブロック致します。
(ミュートをご活用ください)

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*


|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る