▲ビアンサイトで知り合ったのに?子連れ女の謎▼

寒すぎてドテラを買おうか悩んでいます。
ハピ子のお姉ちゃんも
取引先の人も言ってましたもの、
ドテラ最高だって。

さて、表題の通りこんなお話です。

*ハピ子は個人ブログで激しく書いてます
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲ビアンサイトで知り合ったのに?子連れ女の謎▼

0119-2-1

0120-1-2

0120-1-3

0120-1-4

カップル友達を作るのに
おばちゃんの時代は
ビアンサイトの掲示板が
主流だった訳です。

SNSが普及し始めても
昔ながらのユーザーは
利用し続けていましたものね。

漫画にした件ですが
目を離せないくらい小さな子が
いる人は、
「しょうがないよね」
となるのかもしれませんが

私達が遭遇・目撃したのは
小学生くらいの子でしたから

…なんでっ?
子供と過ごすの苦手って
言ってるのに)

…てかレズビアンって言ってたよね?
なんでっ?

て、なるわけですよ。

わかるかなぁ。
わからねぇだろうなぁ

———————

★ハピ子&ミラ子へのお便りはコチラから。

★コメント/メッセージに関するご説明はコチラです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
愛猫の写真や動画、食事、雑貨中心に頻繁にupしてます。
たま~にミラ子も出ます。
相互フォローご希望の方は、お手数ですが一声おかけください。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。
ブログの裏話や、Twitterでしか読めない日常話など
マメにツイートしてます。

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし


|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る