【メゾン・ド・ヒミコな老後計画withゲイズ】

メゾン・ド・ヒミコ

人間模様が複雑に絡み合う、名作です。
あの映画を観て感銘を受けた私達は、とある計画を立てたのです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

メゾン・ド・ヒミコな老後計画withゲイズ

頼みはアナログな繋がり

0302-2

老後計画

主演の俳優さんは、街で見かけたことがありますが
映画のまんまでした。小柄なイケメンです。

現実世界では、ノンケもそうですが
あんな美形のゲイは早々いませんね。

ビジュアルの話ではなく、現実問題として
メゾン・ド・ヒミコをモデルとした老後計画を立てています。

映画ではひとつの建物で共同生活を送っていますが
私たちとゲイの友人たちのメゾンドはすこしカタチを変えています。

ネットで賛同者を集えば、それなりの反響がある計画だと思いますが
(実際に、同じような計画でNPO法人もいますね)

やはり老後となると
本当に信頼のおける仲間達と助け合っていたいので
友人の友人、またその友人と
人伝いに規模を発展させています。

ほんとうに、ひとにぎりの
気のおける友人達でじゅうぶんなのです。

ボケる前に、準備しなくちゃね。

人気シリーズまとめおススメです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る