▲ド潔癖のあの子が、発狂した事件が勃発。▼

ストーカー男の補足を、ハピ子がブログに書いてくれました。
なんだか代弁してもらった感じ。すっきり。
該当記事でいう「気味の悪いプレゼント」
って言うのは、カレが自作した
ラブソングのオムニバス
です。
精巧に作ってあって、一瞬市販品だと思いますたよ。
曲目の最後は、題名は失念しましたが
「俺とヤろうぜ」的なタイトルがありました。

ゾッとする、とは
ああいう時に使うんですね。

さて本日1本目はこのお話です。

*ハピ子は個人ブログで激しく書いてます
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲ド潔癖のあの子が、発狂した事件が勃発。▼

0125-1

何日か前から、風呂場の自動お湯張り機能の
調子が悪くて
一回のお湯張りに対し
何度も何度も「ふろ自動」を押しては
湯量とにらめっこしてました。

管理会社には連絡したのだけど、
なんせ古い物件なので
給湯器を交換しなきゃダメだこりゃ
となりました。

部品を発注するから、と言われ一週間。
その間は風呂を手動で沸かして
何度も切れるスウィッチに
苛立っていました。

ついに今朝、お湯が出なくなりました。

キッチンでお湯を出しても水。
お風呂場はうんともすんとも言わない。

ちょうど外出から帰ってきたところだったので
はだしで風呂場に立って
散々冷水と格闘しましたよ。
もちろん惨敗です。

スーパー銭湯でもいく?」
と、スパ銭を調べようとすると

「いやあぁあああ!!ムリムリ!」

「(浴場の床を)歩けないもん!!」
温泉街育ちの私と違い
ハピ子は公衆浴場が大の苦手。

「ハピ子が歩くところ、お湯まいてあげるから」
(↑よい子は真似しないでね)
「朝イチは掃除したててきれいだよ」
と説得を試みるも
ハピ子は発狂してしまいました。

ハピ子は朝風呂を諦め、
私は、すったもんだした挙句
ハピ子の仕事場のシャワーを
拝借に出かけました。

近くに仕事場がなかったら
今日どうなってたんだろう。

熱いシャワーを浴びて、震えながら
すっかり日が高くなった街を歩きます。
お土産に、缶入りのコーンスープを
握りしめて。

帰宅した私の携帯に
ガス屋さんから一報。
「部品入荷したので、本日伺えます!」

オーマイガッ

*ハピ子のストーカー補足

4コマはのちほど。
———————

★ハピ子&ミラ子へのお便りはコチラから。

★コメント/メッセージに関するご説明はコチラです。

*Instagram
→→@paradiseokiraku

*Twitter
→→@hapiko_happy

インスタはハピ子が更新。
愛猫の写真や動画、食事、雑貨中心に頻繁にupしてます。
たま~にミラ子も出ます。
相互フォローご希望の方は、お手数ですが一声おかけください。

ツイッターはミラ子が毎日呟き中。
ブログの裏話や、Twitterでしか読めない日常話など

※フォロー&お別れを繰り返す方々が結構いらっしゃるので
リムーブされた場合、こちらからブロック致します。
(ミュートをご活用ください)

*人気ブログランキング

*同性愛(ビアン)ブログランキング

*にほんブログ村 二人暮らし


|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る