▲潔癖あるある-いつものアナタと違うから、私の心はドキドキドキ…-▼

昔のブログからの読者様から、ハピ子の大好きな
サクマ製菓の飴をいただきました。
1kg入り。すごいボリュームです。
いつも、貰ってばかりで申し訳ないです…
そのぶん、沢山更新していきますね!

さて本日の4コマ漫画は
表題の件です。

*ハピ子は個人ブログで激しく書いてます
ハピ子のお気楽パラダイス

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲潔癖あるある-いつものアナタと違うから、私の心はドキドキドキ…-▼

0125-2-1

0125-2-2

0125-2-3

0125-2-4

物の位置が少しでもズレると、
分かってしまうハピ子のお話は
まだまだあります。

自宅の給湯器が故障し
急遽ガス屋さんに部品交換を依頼した私達。

寒空の中、作業着のおじさまが
一生懸命交換してくれました。
交換前はリンナイでしたが
新しいものは、パロマでした。
パロマの湯沸かし器…ドキドキドキ。

おじさまが作業を終えて立ち去って
即、玄関からキッチン、脱衣所、バスルームを大掃除。

だって他の人が立ち入ったらバイキンでしょ?
疲れてるし、寒いけど、涙目でやりました。

お昼寝から目覚めたハピ子は
一新されたガスのリモコンを見て

呆然自失。

いつもと違う…
とつぶやきながら
裸のまま、浴槽の前に突っ立っていました。

「お風呂、きれい?」
「シャワー、きれい?」
「リモコン、きれい?」
「お湯ほんとにきれい?」
と、いつものキレイチェックをし

どんな小汚いおじさんきた?
と失礼なことを聞いてきました。

だいぶ小汚かったよ。

ニューマシーンと入浴。

古びた風呂釜より、
追い炊きもソフト。
前は飛び上がるくらいの熱が
でましたからね。

じっと見張ってなくても
スイッチ1回できっちり溜まりますしね。

今までなんの感謝もなく
お風呂の恩恵を受けていたけど
あたたかいお風呂がすぐ使えるって
幸せなことなんですね。

新しいリモコンの「呼び出し」スイッチを
無邪気に押すハピ子は
止め方が分からずに
慌てふためいていました。

いい湯沸いてますよ。

*物の位置をずらすとすぐ分かるハピ子の話はコチラ

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る