▲きょうのボッチ-インターネットが怖い男-▼

3人でしこたま遊んで、くたくたです。
今日は朝から郵便局にいかなくちゃ。
ついでに切手を見ようかな。
ハピちゃんの大好きなコレクション。

さて、きょうのボッチです。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

▲きょうのボッチ-インターネットが怖い男-▼

|ボッチ工場、おかえりの回の続きです。

0128-1-1

0128-1-2

0128-1-3

0128-1-4

うんこらしょ、どっこいしょ。

ボッチ工場が、額に汗して運んでくれた
沢山の食料たち。
ビニールの持ち手は伸び切り
リュックはパンパン。
ネギは袋からこんにちは。
ねえ、ネットスーパーで
一緒に頼んでくれても
良かったんだよ?

Amazonパントリー?ネットスーパー?

ボッチ工場くんは、型落ちの●phoneを使ってます。
使い込んでるようだし、
ネットには強いのかと
思いきや…ネットスーパーの
ネの字も知らないときた。

何それ!一緒に頼んでよね!!

その利便性を知ったボッチ君。
でもコワイから一緒に頼んでよね!
と、プリプリしながら
お肉を手早く処理するのでありました。

きょうのボッチ描きおろし版は、コチラ

ボッチ工場まとめはコチラから。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る