▲きょうのボッチ-立派な大人レズなので、それは自分でやろうと思うんだ-▼

映画三昧です。外はつめたい雨だし。
支払いをぜんぶ済ませて
みんなでワイワイ家籠り。

さて、きょうのボッチです。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

きょうのボッチ-立派な大人レズなので、それは自分でやろうと思うんだ-

0129-2-1

イッキ読み用!ボッチ工場まとめはコチラから。

お泊り中は、みんなのお母さん。

炊事洗濯、ボッチ君は
コマネズミのようにくるくる働きます。
女よりも家事がうまい男、ボッチ。

0129-2-2

オイおまいら、パンツ出しな!

女の子だもん、下着までは
ボッチに洗ってもらう訳には
いかない、と
自分達で下着を洗っていた私達。

ボッチ君は突然、
「おまいら、パンツ出しな!
オレ全然平気だよぉ。興味ないし」
と言ってきたのでした。

そういうことじゃないの。おかあさん。

いつも洗濯ありがと!
でも、パンツを出さないのは
そういう理由じゃないのよっ
男として意識してる訳じゃないのよっ

人として…パンツは自分で洗うべき。

なのだよ。
「気を遣ってるのかと思った~
なんだよぉ~洗ってやるのにぃ」

ボッチと映画を観たよ、という4コマ漫画はコチラ

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る