【SNSで出会った、かっこいいボーイッシュさん】

某巨大SNSで、すごいボーイッシュさんと出会いました。
目鼻立ちのくっきりした、派手な髪色の
背の高いボーイッシュさん。
その方についてお話しますね。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲SNSで出会った、かっこいいボーイッシュさん▼

かっこいいのは見た目だけじゃない!

0304-1-1

0304-1-2

0304-1-3

0304-1-4

動物好きな優しいボーイッシュさん

派手な髪、カラーコンタクト、ボディーピアス、
ものすごい数のピアスそして全身タトゥー。

一見強面なのですが、実際に会って
話しをしてみると芯が強く、
非常に聡明な方だということがわかりました。

動物実験のことや
生きたまま毛皮をはがれている動物たちのことも
とてもよく勉強されていて
自身もベジタリアンだということでした。

動物が大好きな、心やさしいボーイッシュさん。
近所で意気投合したのですが
残念ながら遠くに引越してしまい
会えなくなってしまいました。

もっと遊びたかったです。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る