▲年の差カップル論・年上キラーのモテ考察▼

セクマイカップルは
年の差カップルも多いですね。

なぜか年上女性ばかりと
付き合っている…
声をかけてくるのは
みんなオトナのお姉さまばかりだ…。
そんな「年上モテ」
と「年の差カップル」
を徹底考察。

Lesbian4コマ漫画 女2人のお気楽パラダイス365日

Japanese lesbian couple,Hapiko & Mirako presents -365manga.jp

年の差カップル論・年上キラーのモテ考察

0213-1-1

0213-1-2

0213-1-3

0213-1-4

かつて「年上キラー」と呼ばれた女

2丁目時代、同僚から
「年上キラー」と呼ばれた
ハピ子を元に分析。

年上にモテる人の特徴

|甘え上手
→気づいたら懐にスルッと入ってる。
そんなアナタには天性の素質があります。

|褒め上手
→人は、自分に興味を持ってくれた人を
好きになるものです。

|可愛げがある
→性格が丸く、人懐っこい。
母性本能をくすぐられると…♥

|よく気が付く
→観察眼が鋭く、
人の変化に敏感な人は
年上キラーに変身!

このあたりヒモっぽい人の特徴
と重なりますね。

当てはまるあなたは
年上キラーかも!?

年上キラーと相性の良い人

|ワガママをカワイイと思っちゃう
→「もうっ、しょうがないなぁ」
頬を緩めて許容してくれる
その懐の深さが◎

|世話焼き上手
→甘えん坊な年上キラーに対し
くるくると世話を焼くタイプの人。
利害一致で◎

年上キラー×年下はダメなの?

かつての年上キラー・ハピ子は
年下レズビアンと暮らしています。

世話焼きタイプの年下とは
相性バッチリ

ということですね。

だから、年齢じゃなくてキャラだよね

同じ年の差カップルでも
年上側が甘えたい場合もあれば
逆のケースもあります。

同い年カップルが
必ずしもニュートラルな関係か
といったら、そうではありません。

性別も年齢も、
結局のところキャラ次第
先入観なく、交際したいですね。

風俗嬢漫画アンソロジーはコチラから。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る