▲大阪はすぐそこ!ダナカップル(ボーイッシュ×ボーイッシュ)さんとの、その後▼

ブログにログインする際、
計算問題を間違えてエラー発生。
ボッチではないことを証明してください!」
ってポップアップが出て仰天しました。
よく見たら、
ボット(スパム的なプログラムのこと)」
を見間違えてた…。
毒されてますねぇ。

さて、深夜に1本あげておきます。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

大阪、ボイカップル(ダナカップル)

0216-1-1

ダナーズ、ダナ系、ダナ…とは。

男性的な雰囲気がある人や
性自認が男性寄りの人が
同じような雰囲気の人を好きになること。

*ボーイッシュ、中性同士
*FTM(GID)の人同士
*FTM×ボーイッシュ等
組み合わせはいろいろありますが
セクシャルというより
要素のことを大まかに括っている用語です。

例の大阪のカップルさん

12月にタコパしようよ!って
話したっきり、2か月が過ぎようとしてます(笑)

猫が心配でお泊りできないこちらと
潔癖先にお泊りを遠慮している
ダナカップルさんと。

どうするぅ?遊ぶぅ?

ブログ読者とリアルで会うと…。

お気楽パラダイスより
ずっと前に運営していたモバイルHPでは
結構な人数の読者様と「リアル会い」しました。

不思議なことに、カップルさん
シングルさん…。
遅かれ早かれ
ブチられるか
疎遠になっちゃう
というジンクスが…。

実物がイメージと
違っちゃったのかな。

0216-1-2

ここで問題です。
会う場所はどこでしょう?

色んな意味でドキドキの初対面は
3月某日に決定しました。

大阪か、こっちか。

どちらになるでしょうか?
事後報告しますね。

*ブログ/SNS/掲示板で会った人達の話はコチラから。

古いお話は、絵が本当にヒドイので心してください。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る