【元記事】ゲイカップルと友情結婚とマンション

某SNSのコミュニティで、友情結婚婚活経験のあるゲイカップルと
知り合いました。
話をしてみると気さくな人たちで
4人で仲良くなれたらな、と心から思いました。
マンションの一部屋を貸してあげる、と持ちかけられたのですが…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

【元記事】ゲイカップルと友情結婚とマンション

この記事は焼き直しました
新・熟年ゲイカップルとの夢の老後

ラッキー?な申し出

家賃も格安で貸してくれるという申し出だったので
ラッキー!
男手があると、本当に便利だし
なによりカップル同士で隣に住むなんて、毎日どんなに楽しいだろう
と、目がキラキラしてしまいました。

ところが、こちらの反応を伺いながら
ゲイカップルのひとりが

ある提案をしたのです。

本当の目的

ミラ子・ゲイくん1
ハピ子・ゲイくん2
夫婦となり、互いの両親が来たときには
その組み合わせで暮らしているようにふるまえば
世間の目をごまかせる…と。

税金対策にもなるし、
子供を作れば将来は安泰で
それぞれの子供を4人の子供として育てよう

…と、笑顔で言ったのです。

そんな話一個もしてなかったじゃん?

友情結婚に失敗したとは聞いていましたが
コミュではその募集はしてませんでしたし
単純にカップルで友達になろう、という書き方だったので
こちらとしては友情結婚+子作りは
全く眼中になかったのです。

そうならそうと最初に言ってよ~!?

でも、色々な価値観あるけど

総合して考えても、今回の件は、
男側に利益はあれど、女側の利益まったくなし。

親権は…子供の気持ちは…。

子供にきちんと説明するにしても
そんな理由で子作りをするのは、できない…。

というよりレズビアンだから子供いらない…

その後はどうなったか
言うまでもありませんね。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめ

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る