▲「デブだからモテない」は言い訳でしょ?だってこのデブは大モテですよ。▼

先日、ポッカサッポロの自販機で
当たりが出ました。
どんだけ買っても、今まで
当たったことなかったから感激。
喜びに浸っていたら
今日はダイドーの自販機で
当たりました。

これはキテるね。

さあ、モテるデブの話で一日を
締めくくりましょう。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

超デブなのに超モテる女

0222-2-1

0222-2-2

0222-2-3

0222-2-4

モテあるある!

ブスだけどモテまくる
友人の話を描いたら
「あるある!」と
反応をいただきました。
モテるブス参照)
今日はおデブちゃんの話です。

デブの超新星現る

ハピ子の友人にYがいます。
90KG超えのダイナマイトボデー。
しかし、ただ太ってるだけの
女じゃあありませんことよ。

モテにモテてる、
大モテデブ

なんです。

このモテ方は、ハンパない

Yは、いつも誰かに
言い寄られています。
これまでモテ人生を歩んできたYは
のらりくらり。
男をとっかえひっかえ。
遊び用の男も
ちょっとつまんでみたりして
気付いたらバツ2に。

それでも、求婚の嵐は
続いているのです。

モテる要素

|顔がかわいい
|デブだけどグラマラス
|なんかいい匂いする
|人生経験豊富で、話題たくさん
|よく笑い、男に恥をかかせない
|気遣いができる

…ほかにもたくさんありますが
Yは同性からも人気があります。

もういい年なのに

アラフォーになったYは
大人の色気を身に付け
ますますバージョンアップ。

Yのモテ旋風は
誰にも止められません。

見た目の問題じゃない

朗らかで気立ての良い人は
どんな見た目でもモテるんです。

スタイル維持や
メイクにばかり拘って

容姿の良さに
胡坐をかいてる女どもって。

イッキ読み用!ボッチ工場まとめはコチラから。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る