▲「女は女らしく」とか言っちゃう男を差別してみた▼

セクシャルマイノリティに限らず
「女は女らしく」
「男は男らしく」
そんなセリフに
ため息をついた経験のある方は
多いのではないでしょうか。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

「女らしく」にコダワル男を差別してみた

0225-1-1

0225-1-2

0225-1-3

0225-1-4

価値観の押しつけ

思うのは自由だけど
人に押しつけるのはどーなの。
だったらコッチも言わせてもらいます。

|男らしさ1 レンチンするな

大らかな男だったら
弁当や惣菜を一々温めるな。
レンジは捨てるべし。

「食ってやらぁ」
ぐらい言わないか、君。

|男らしさ2 食事は手掴みでOK

男なんだから、飯は
大体手掴みでOK。
ラーメンをレンゲで受けるな。

男なんだから、まさか
エックス箸なんかしないだろう。
なぁ、君。

|男らしさ3 全身石鹸で洗え

日本男児なるもの、
女子供のような香りつき美髪シャンプーや
うるつや保湿トリートメントなんて使わないはず。
男たるもの、石鹸ひとつで十分だ。

化粧水だぁ?
べらんめぇ、男の鮫肌よ。

|男らしさ4 ポイントカードは使うな

クーポン?ポイントカード?
何それ、おいしいの?
いちいち個人情報入力して
作ってられるかよ。

ポイントカード入れなんか
持ち歩くようなしみったれたことは
しねぇよ。

「らしさ」ってナンだ?

ねぇ。偏見に満ちていて
実にくだらなくて
実に余計なお世話でしょう。

アンタ、それに気づいたなら
見上げたもんだよ。

手を繋いでいただけで「レズ!」と叫ばれた話も併せてどうぞ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る