▲「快感がわからない」?誰にも聞けない性のお話~お水Sちゃん~▼

ハピちゃん、アメンバー限定記事で
読者様と盛り上がってます。
楽しそう…いいなあ~。

以前、とあるお水の美人さんSの話を描きました。
イヤ、見ないでください!
(黒歴史です)
久々にSのお話をしましょう。
男性にも女性にも
読んでいただきたいエピソード。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

気持ちいいか分からない、ことってある?

相手には言いづらい…
こんなコト。

Sちゃんは、物事をハッキリ言う子ですが
まさかこんなコトは…言えません。
相手にはね。

0228-1-1

0228-1-2

0228-1-3

0228-1-4

それは…お盛んな日に起こった

Sちゃんが、男性と
イイ事をしていた日。
その日は2人共夢中になって
行為に耽っていたのですが

Sちゃんは突如違和感を感じます。

「…さっきまで、気持ちよかったのに」

何回戦交えても
奥底から湧き出る
欲望や快楽の波は
止まることを知りませんでした。

なのに、突然

何も感じなくなってしまった

のです。

「あたしがしてあげる」

可愛がってもらってるのに
無反応なのは、相手を傷つける…
そう感じたSちゃん。
咄嗟にとった行動は

Sちゃんが尽くす

というもの。

女同士だったら、わかっちゃう?

「女同士だったら、なんかそういう
ワケわかんない空気感じちゃうんだよね?」
「ハピちゃんだったら、女の子を
ワケわかんなくさせたこと
あるんでしょ?」
「これって、ヤリすぎで起こるの?」

あけっぴろげなSちゃんの
質問に、レズビアン2人は
苦笑いするしかありませんでした。

「わかんなくなっちゃった」現象

ヤリすぎかどうかは置いておいて、
受け手側の体調が思わしくなかったり
疲労がたまってしまうと
起こるのかもしれません。
相手が下手なワケではなく
ただ疲れちゃった、というもの。

わかんなくなっちゃった現象

と呼んでます。

「ちょっと休もうか」でもっと親しくなる

わかんなくなっちゃった現象は
デリケートな男性も
感じとることが
出来ると思います。

「よくない?」
と相手に聞くよりも
ちょっと休もうか
という一声をかけたほうが

相手にムリを強いることなく

自然な形で回復できますよ。

1000PVも取れなかった時代もあった。

20160227pv
2016/02/27一日のPVです。
ランキングPVカウントは
相変わらず拾いきれないですね

|セッション数(画像ではリピーター部分のみの数値)
*サイトに訪問・接続・ログインしたユーザーが、サイト内を閲覧し、
離脱・切断・ログオフするまでの、一連の行動をまとめた数字。
(IT用語)
PVとは異なる。詳細を知りたい方は
グーグル先生へどうぞ。

ペイントで絵を描いていた時は
1日3回描いても、毎日描いても
1000PV取れなかった時もありました。
それこそ駆け出しは
100PVにすら届かなかったのです。

画面の向うの「読みたい」に
コミットする。
誠実でオリジナルな記事を
描き続け、着実に

累計億PVの人気ブログ

になるのが目標です。
昨日、このサイトが
10000回以上
読まれたことに
心から感謝いたします。

知っていた方が絶対いい。
性のお話まとめをどうぞ。

お水Sちゃんのノンケ落とされ記事もアリマス
(苦情は受け付けません)

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る