▲100円ショップセリアで見つけたFire-Kingそっくりさん▼

百均大好きです。
ダイソーの幅広い品ぞろえも
いいですが、
セリアのかわいさも捨てがたい。
ファイヤーキングのジェダイ好きとしては
捨て置けないもん買ってきました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

Seria、おま、ファイヤーキング

ジェダイのDハンドルか…!

160312_365_seria2

完全パクリ…!

不動の人気、ジェダイ

ファイヤーキング マグカップ ジェダイ Dハンドル エクセレント Fire-king Fireking ファイヤーキング ファイヤーキング ファイヤーキング ジェダイ ジェダイ ジェダイ Dハンドル Dハンドル ヴィンテージ ビンテージ


アメ雑貨好きでなくても
その名を知らぬオサレさんはいない…
ファイヤーキング。
ファイヤーキングといったら
ジェダイ。(私にとっては)

ホンモノ復刻版は5,000円くらい。
セリアならメラミン製で108円。

見つけた時の衝撃

100均で見かけるはずのない
そのジェダイまんまの姿。
思わず3度見しちゃいました。

ジェダイ風、ミルクホワイト風の
Dハンドルもどきはじめ
小皿ふうのオリジナルまで

オサレカトラリーコーナー

できてました。

ここまで真似されると笑える

セリアの↓
160312_365_seria1
本物(ヴィンテージ)の↓

【土日も営業中】 [VINTAGE] FireKing(ファイヤーキング) ジェダイDハンドルマグ

写真だと分かりづらいですが
ジェダイを
忠実に再現したような色合い。

ヴィンテージだと物によりますが
1万円を超えるものもあります。

これはこれでアリ…か?

ハピ子はいろいろ持ってますが
私が持ってるのは
ジェダイのヘビーマグ
ジェダイのスタッキングマグ
ジェダイのランチプレート。
ミルクグリーンの色合いに
虜になってしまったのです。

しかしこのニセモノ、
よくできてますよ。
無造作に歯ブラシさしておいても
絵になるかもしれません。

私はコップとしてでなく
ペン立てとして使ってます。

ヘビーマグと一緒に撮ればよかった。
インスタには
しょっちゅう写してるのですが。

クリスタルのパクリもあったよ。

Fire King JAPAN ファイヤーキング Dハンドルマグ クリスタル フォレストグリーン マグカップ 復刻 [FireKing ファイヤーキング / マグカップ]


↑これは復刻版(本物)。

そのお店には、ジェダイやミルクホワイトだけでなく
クリスタルっぽいのもありました。
赤や青など。

オリジナルは真似できない

けど、これはそういう
パロディーなんだろうな。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る