▲毎日泣きながら出社していた私に、パートナーがくれたもの。▼

IT系企業での勤め人時代の
いじめ、パワハラ被害を暴露しました。
いじめは家庭にもあるし、学校にもあるし
会社でもあります。
なくならないと思いますよ。

さて、そんな環境で
ノイローゼになっていた私に
ハピ子がくれたものとは…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

パートナーがくれたもの

ハピ子には感謝してもしつくせない

20160314-2-1

20160314-2-2

20160314-2-3

20160314-2-4

ハピ子だって仕事で多忙だったのに。

ミラ子は勝手に始発で行って
時間がないないほざいていましたが
ハピ子は当時、仕事もピークで忙しく
ほとんど睡眠時間も
取れないほどでした。
そんな中、「会社に行きたくない」
とぐずる私のために
毎朝あたたかいお弁当を
作って持たせてくれました。

イヤなやつは食べてやっつけちゃえ

お弁当の袋を開けると
必ず小さなメモが入っていました。
キン肉マンや
ウォーズマンが
パンチしてアゴ星人(やな上司)を
やっつけているもの。

イヤなやつは食べてやっつけちゃえ!

逆にホームシック

ぼろぼろ涙が出ました。
ハピ子の元に帰りたい。
二人でもっと一緒にいたい。

この経験が、
より強く
フリーランスへの
決意を固めました。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る