▲アンニュイ好きな彼女にすすめる、近所の美人レジ店員▼

ナプキンやデオドラント製品を
買う時、レジの店員さんが
男性だと…躊躇しませんか。
店員さんは全然なんとも思わないのは
分かっているのですけど(仕事だし)
やっぱりちょっと恥ずかしい。
おばさんのくせに、困りもんです。

今日はこのお話です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

近所の美人レジ店員

パートナーはアンニュイ好き。

20160320-2-1

実際、見た目が9割でしょ

生涯を共に歩むパートナーとしては
外見よりも中身を重視します。
不器量だろうが器量よしだろうが
70過ぎればみんな一緒に
なりますしね。

ただ、最初は外見から入りますね。
「大切なのは中身だよ!」
と言いつつ、

見た目が9割でしょ。

(最初はね)

だから、ビアン市場でも
ミラ子は超不利なんですよ。

(器量が悪いから)

ハピ子には感謝してます。

男性の好み、女性の好み。

レズビアンである私が
男性に対してカッコいい、
と思うのは
その人の自信や
オーラに対してです。
アーティストが多いですね、ほぼ。
容姿よりも生き方に憧れます。

好みというのは
絞れないのですが
目鼻立ちのくっきりした
思慮深い雰囲気の女性が好きです。
(キャラ的に想像が
つかないかもしれませんが
ハピ子もそうです)

ハピ子のタイプ

ハピ子はアンニュイな雰囲気の女性が
好きなんだそうで
最近、ようやく
「こういう人が好きなんだな」
というのがつかめてきました。

今ドキの、バチバチしたメイクの
ぱっちりおめめは苦手らしいです。

街を歩いても、
動画をみても
ハピ子のタイプに出くわすと
嬉しくなって教えたくなります。

近所にいる、美人なアンニュイ店員さん

すこし足を伸ばしたところにある
中型のスーパーに
ハピ子の好みど真ん中の
美人店員さんがいます。
高級クラブにいそうな
黒髪のスレンダー。

レジを通すとき、
商品を丁寧に扱ってくれ
金銭授受も気遣いはそのまま
すばやく対応してくれます。
パーフェクトです。

若い子には真似できない、
大人の感じのよさ。

素敵すぎます。

だがハピ子は目撃できない

20160320-2-2
そのスーパーには
あまり行かないのもありますが
ハピ子が一緒の時に限って
その美人には出くわしません。

ミラちゃん、いつその人に会えるぅ?

てか、ホントにいるの?

昼間に来れば会えるよ

すごい美人なんよ。優しいし

ハピちゃんに見せたかったなぁ

ずるいずるいずるい

みーせーてぇー

そんなに美人がいいのか…

※LINE風。(LINEやってません)

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る