【ご近所のLGBT~窮地に立たされたレズビアン~】

近所にもLGBTは居ます。あなたの周りにも。
今日は、ハプニングに見舞われたセクシャルマイノリティーのお話。
それはある晴れた朝の出来事でした…

ジェンダーフリー|総合メディアブログ女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ご近所のLGBT

窮地に立たされたレズビアン

0311-1-1

0311-1-2

0311-1-3

0311ぁst

自転車がパンクして、自宅にある空気入れが
壊れてしまって、会社に間に合わないような
時間になってしまいました。

窮地に立たされたミラ子は
近所の知らないおじさんのところへ
空気入れを借りに行き、
パンクのチャリに空気を入れいれ
会社に向ったのでした。

ハピ子と粗品(ビール)を持っていったら
「却って悪いなぁ」と言われました。

どんな時代でも
近所付き合いって大事ですね。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る