▲【掲載期間終了】髪切ったから本人画像!ボーイッシュ嫌いな人は見ない方がいいよ。▼

漫画ではマッシュルームカットの
ミラ子が、ぶさいくな顔を晒すね。
伸びすぎて襟足は外ハネ。前髪で目が見えない。

あ───!!
切りたい!!切って!!!

と、ハピ子にお願いしました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

見てるはずないけど。絶対にね。

散々顔出してるし、もったいぶる意味もない。

20160325-3

ご注意

ボーイッシュさんはごめんなさい
友達募集でも、ボーイッシュさんは苦手です。
ボイさんお断り。
男性に見える方はごめんなさい。

↑みたいに書いたことある人、
いませんか?

ココから脱出しよう!!

↑yahoo!に飛べるよ
ごめん、私…ボーイッシュなんだよね!!
ていうか、顔面凶器なんだよね!!
だから、そういうの受け付けない人が見たら…

キモくて吐いちゃうと思うの!!!!
本当ごめんね!

まだ間に合うよ?
ブラウザバックか、閉じるか
Yahoo!なりグーグルなりに
行きなよ。

ほんとーに心配してるから!!!
あなたのこと!!

※全国のボーイッシュさんは
深く頷いたと思うよ。

準備OK?

さて、ピストルを向けてる訳でも
ナイフを首にあてがってる訳でもないよ。
ここを読んでる方は

自らの意思で

読み進めてるんだからね。

いいかな。
いちいちテロップめんどいね

ミラ子本人画像

掲載期間終了しました。

2016/03/25-2016/03/27 8:25限定でした。

一枚です。
コーデじゃないから
つまらなくて申し訳ない。

パゲが出来た話。

この髪は、ハピちゃんが切ったんだけど
手が滑って、パゲができました。
けっこう目立つよ。

「目立たなくしたほうがいい?」
って聞かれたけど、
「いいよ大変だから」
とでも言う?私。

でも漫画は変わらずマッシュだよ。

キャラクター・ミラ子としては
マッシュルームのまま描きます。
マイナーだから、キャラ変わっちゃうと
覚えてもらえなくなっちゃうからね。

本当にあった虐待の話まとめが、当サイトの看板コンテンツです。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

顔出したところで身バレしないよ。だいじょうぶ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る