▲喧嘩して大泣きした翌日は…▼

こんなにお天気の良い日は
こういうお話もどうでしょう。
人の不幸は蜜の味ですねぇ。
どうぞどうぞ、指さして嘲笑ってください。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

喧嘩して大泣きした翌日は…

大喧嘩のすゝめ

20160331-1-1

20160331-1-2

20160331-1-3

20160331-1-4

泣くほど喧嘩したことある?

喧嘩ってすごい体力を使います。
言い争ったり
怒鳴り散らしたり
時には殴り合ったり。
男も女も変わらない。

ただ、男女間みたいに
力の差がないので
遠慮がないのです。

みんな言わないだけで
変テコな喧嘩してますよ。

認めたがらないでしょうけどね
ええ格好しぃだから。

プラスになる喧嘩はあるのか

一概に喧嘩が正とは言えませんし
負とも言い切れません。
仲直りセクースがやみつき、
という人もいるし
仲直りの瞬間は絶望する、という人も。

喧嘩してすぐ
相手の手を握れるかが
ひとつの判断材料になるかもしれません。

歩み寄る気持ちはありますか?

大喧嘩マジック

我が家は、しょうもない喧嘩をして
大泣きした夜でも、
手を繋いで寝ます。
そして翌朝、遅くても昼には
なんらかの棚ぼたラッキーが
訪れるのです。

こりゃもう、仲直りするしかないね

そう言ってどちらからともなく
微笑んで、また日々を積み上げていく。

一生その繰り返しです。

これが私達のやり方。
正しさは自分達で決めるのです。

懲りない女2人の喧嘩漫画まとめをあざ笑ってください。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る