▲《1-1》大阪ダナーズカップルと行く銀座 写真旅-デイビット・マイヤーズ カフェ編-▼

例の大阪のダナーズカップルさんに
許可をいただきましたので、
初リアル会い(ダブルデート)の
レポートを記します。
写真旅シリーズ。どうぞご覧ください。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲《1-1》大阪ダナーズカップルと行く銀座 写真旅-デイビット・マイヤーズ カフェ編-▼

はじめまして大阪、はじめまして東京

DSCN6451

はじめましては東京・銀座

DSCN6453
4人の初会いは
きたぜ大阪のカップル。
東京の銀座。
お互いにはぐれないよう
直接カフェの入り口で待ち合わせました。

デイビット・マイヤーズ カフェ
銀座三越の6階です。

「さすがやな。シャレオツやで」

これがトーキョーか!

「人人人やな。どっから集まってくんねん」
銀座は人でごった返していました。
初めて乗ったという
東京メトロ。
エスカレーターの右側あけ。
聞こえない関西なまり。
東京に出たダナーズカップルさんは
「これがトーキョーなんや」
と大興奮のようでした。

「でも大阪ええとこやで」

そうでしょうとも。
今度は日帰りで、超時短大阪旅したいな。

コテコテの大阪弁とハンバーガー

DSCN6450
このカフェ、パンケーキや
クレープといった
スイーツも有名なのですが
今回はランチ。
ハンバーガーをいただきました。

つづきます。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る