▲◎絶対行くぜ大阪!ダナカップルさんとの誓い&まとめ用ページ▼

愛ビ、素敵ビアン、ミクシィ然り
ネットでの出会いに一喜一憂し
色々ありまして
新規友人作りは断念していました。
そんな中、絶対数の少ない
このダナーズカップルさんとの出会いが…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲◎絶対行くぜ大阪!ダナカップルさんとの誓い&まとめ用ページ▼

ボーイッシュ×ボーイッシュでも中身は乙女

danacpmatome

次回は絶対行くよ、天下の台所

2016年は、東京都中央区銀座で
初めてリアルに会いました。
行くよ、いやこちらが行くよ
すったもんだの末
「今回はこちらが」と、新幹線で
来てくれたのです。

小さかったケイタイサイトが
今のマンモスサイトを作りました。
思わぬところから
いろんな出会いが運ばれてきます。
袖触れ合うのも多生の縁。

ぜったい遊びに行くよ
Fさん&Uさんに会いに。

ダナカップルさん記事一覧

*セクマイカップルさんに会いに行こう!大阪編
*ブログ繋がり…楽しみすぎて毎日浮かれてる図。
*大阪はすぐそこ!ダナカップル(ボーイッシュ×ボーイッシュ)さんとの、その後
*そういえば、大阪のダナカップルさんと会いました。
*《1-1》大阪ダナーズカップルと行く銀座 写真旅-デイビット・マイヤーズ カフェ編-
*《1-2》大阪ダナーズカップルと行く銀座 写真旅-デイビット・マイヤーズ カフェ編-
*《1-3》大阪ダナーズカップルと行く銀座 写真旅-デイビット・マイヤーズ カフェ編-
*《2》大阪ダナーズカップルと行く銀座 写真旅-マダム御用達紅茶サロン編-
*《3-1》大阪ダナーズカップルと行く銀座 写真旅-絶景タイ料理屋ディナー編-
*《3-2》大阪ダナーズカップルと行く銀座 写真旅-絶景タイ料理屋ディナー編-

—–銀座写真旅完結!
*

進展があり次第、
また追加します。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る