▲《3-1》大阪ダナーズカップルと行く銀座 写真旅-絶景タイ料理屋ディナー編-▼

ダナカップルさんと訪れた
銀座のタイ料理屋さん。
辛くておいしい。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

銀座 写真旅-絶景タイ料理屋ディナー編-

こぎれいなタイ料理やさん

160405_a

窓際ゲット!

160405_b
銀座の街を見下ろすロケーション。
座る角度によっては
東京タワーもチラ見え。

夕暮れも夜景もきれいです。

160405_c
予約でいっぱいでしたが
時間帯のおかげか、
運よく窓側に座れました。
食事が進むにつれ
夕方から夜にかわる銀座を
眺めることができました。

グリーンが基調

160405_d
日本で食べるタイ料理ですが
オサレーな感じで
4人大はしゃぎ。

ミラ子の大好きなグリーン。
店内の装飾も美しかったです。

具材ぎっしり生春巻き

160405_h
もちもち、しゃきしゃき。
もう一皿頼みました。

青パパイヤのサラダ

160405_i
ここに来るなら絶対食べる!
と意気込んで頼んだパパイヤのサラダ。
あまいのかと思いきや
ピリ辛なんです。

カシューナッツと鶏の…

160405_j
なんだっけ。
中華きのこが入ってました。
ナッツ×たれ×鶏って
最強コンボですよね。

メイン料理に続きます。

これまでの経緯と他の写真も。大阪ダナカップルまとめ

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る