▲喧嘩中、彼女のイヤガラセ衝動買いを止めたスーパーヒーローの話▼

続きものとして描いてきた
今回の喧嘩シリーズ。
激おこのハピ子は
誰にも止められない。
止められない…はず
でしたが…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

スーパーヒーローの話

値段なんか見てねーもん

20160407-3-1

20160407-3-2

20160407-3-3

20160407-3-4

喧嘩終了後に聞いた、恐ろしい計画

ハピ子は、喧嘩中
あまりにも腹が立って
衝動買いをしようとしたそうな。

パソコンを。

「値段なんかカンケーないお
ミラちゃんに払わすもん」

「ミラちゃんが困ったら…」

その計画を、ハピ子の
スーパーヒーロー(文通相手様)に
メールで話したという
ジャイアン。

ス「ミラちゃんが困ったら少し悲しくならない?」

ジャ「今はならないお」

楽園の平穏は守られた

どうにかこうにか
そのメールのおかげで
ジャイアンは購入ボタンを押さなかったそうな。

めでたしめでたし。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る