▲読者様と本気の文通してるパートナーに思うこと▼

本日2本目はこのお話。
ホントの本気で
このブログで知り合った読者様や
過去のブログで知り合った読者様達と
封書やハガキのやりとりをしている
ハピ子さん。

おもしろグッズをいただいたり
シールを交換したり…
楽しそうです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

読者様と本気の文通してるパートナー

文通ですか…ふ~ん

20160409-1-1

20160409-1-2

20160409-1-3

20160409-1-4

羨ましい。

週1回ぐらいの頻度で
手紙をやり取りしている
読者様もいれば
月1回のペンパル的
やりとりの読者様もいます。
便箋を買いに走ったり
ポストに投函しているのは
私だったりします。

すごい出会い

インターネットの出会いって
あまり期待できない、と
思った時期もありましたが
こうして今も繋がってる縁を見るに
出会いは素晴らしいな、と思います。

この後につづく。

本当にあった虐待の話まとめ、一話から公開中。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

メインコンテンツは一応ギャクタイと毒親の話だったりする。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る