▲きのうのボッチ-手作り餃子で性格出るね-▼

ボッチ工場が連泊するんだって。
今日はボッチもお休みだよ。
相変わらず、みんなで常に何か食べてる。
ひとまず連泊1日目のレポを写真付きでupします。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

きのうのボッチ-手作り餃子で性格出るね-

ボッチの餃子とハピ子のはキレイだった

160411_365_food2
こんがりキレイな餃子たち。
混ぜちゃったけど、
ハピ子とボッチが作った餃子は
ぴしっとしててキレイだったよ。

破けたり、遊んだり。

160411_365_food1
ボッチは慣れた手つきで(さすがだね)
均等に具をつめていたけど
ミラ子が作った餃子は、具材が皮を突き破って
穴が開いちゃったよ。
ハピ子はてるてる坊主を作ってたり…

性格出るよね。料理って。

まじめにやるの!今は作るの!

20160411-4
ボッチは、てるてるを直したり
穴ぼこ餃子に皮を巻いたりして
修正を施し、
遊びがちなハピ子を
軌道修正して
餃子作りを先導してました。

夜ごはん、何かなぁ。

イッキ読み用!ボッチ工場まとめ

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る