▲あの男が、こうしたいって言うから私達は…。春だもの。▼

春はみんな頭の中に
お花が咲いちゃうね。
この男だって
例外じゃありません。
日々あくせく働いて
カップ麺を常食している…
あの、オトコ。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

あの男が、こうしたいって言うから私達は…。春だもの。

永遠の厨二、ボッチ

20160412-1

オレだってお洒落したい

お気楽パラダイスを覗いて
ジーユーコーデに見入っていた
ボッチ君。
突然、パソコンを持って
何を言うかと思いきや

「オレもお洒落なりたい」

だって。

今日の夕方にあげた記事のやつね。

どんな格好がしたいの?「お洒落なやつ」

ボ「シンプルな服でもこんなにお洒落になるんだね」
ハ「うん、ミラちゃんは凝ったファッションが
似合わないから」
ミ「けなしたいの?」
ボ「いいな。オレもこんなんしたい」
ハ「どんな格好したいの?」

ボ「お洒落なやつ」

おしゃれなろうよ。コーデしようよ。

ボッチにはどんな
ファッションが似合うだろう。
ハピ子の頭の中には
もう、ボッチコーデが
大体完成されてるようです。

ミ「お気楽パラダイスでコーデ写真のせる?顔出しで」
ボ「…無理だろ。」



イッキ読み用!ボッチ工場まとめ

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る