▲新・フェム×ボーイッシュ(ちょっとぽっちゃりめ)ビアンカップルと、ららぽーとで会った時のこと▼

この日のことは忘れない。
自称「ちょっとぽっちゃりめ」
とおっしゃる、
フェム×ボーイッシュの
ビアンカップルと初めて
リアル会いした時の経験談です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

新・ビアンカップルと会おう!-ぽっちゃりめフェム×ボイ-

これが私達の掲示板リアル会いデビューだったのだ

20160415-1-1

20160415-1-2

20160415-1-3

20160415-1-4

程度の問題か?いや違う

愛ビのカップル友達募集で
知り合ったカップルさんでした。
メールでの文面が非常に丁寧で
何度もやり取りさせていただきました。
「きっと意気投合できる」
と、南船橋のららぽーとで
待ち合わせた訳です。

「ちょっとぽっちゃりめ」
「身なり整えてる」

とおっしゃっていたんですよ。
だから最初…分かりませんでした。
ぽちゃの、身ぎれいな
フェム×ボイなんて
どこにもいなかったのですから。

適切な表現が見つからない

激ぽちゃでもなんでも
友達だからいいんです。
問題なのは体型じゃなくて
自称とのギャップです。

あの2人の中では、彼女たちは
ぽちゃで身ぎれいなのかもしれない。

こちらにとっては、まったく違いました。

だから、こんなこと言いたくないけど
逃げ出したかったです。
不潔な感じだし、

この人達、嘘つきなのかもしれない

と感じたから。

もちろん遊びました

逃げ出さずに遊びました。
見た目で判断するのはいけないし
約束したのですから。

数時間、2人でずっと
背中に変な汗をかいていました。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

この記事は焼き直し記事です。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る