▲「彼女と別れたい。同棲も解消したい」フェムビアン(自称)の話▼

自称「ちょっとぽっちゃりめのフェム」ビアンのある女性の話です。
フェムさんとは、愛ビのカプ友募集で知り合い
南船橋のららぽーとで初会いをしました。
イメージと(かなり)かけ離れていたので
最初は度肝を抜かれましたが
話てみると、やっぱりとても良い女性だったのです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

「彼女と別れたい。同棲も解消したい」フェムビアン

同棲してて身動きがとれないの

20160416-1-1

20160416-1-2

20160416-1-3

20160416-1-4

ららぽではラブラブだったのに──2人の関係

衝撃の初会いの日。
フェムさんは、ボーイッシュの彼女に
甲斐甲斐しく尽くしているように
見えました。
靴ひもを結んであげたり
汗をふいてあげたり。

「私達の関係は崩壊してる」
「お金の関係で、彼女の実家に住んでるけど
もう限界」

個人的にやり取りをするようになってから
フェムさんはそう、打ち明けたのです。

彼女は浮気っぽい?

需要があるのかは分かりませんが
(同じボーイッシュとして括られたくない気持ちもある)
ボーイッシュの彼女さんは浮気っぽく
いろいろだらしないんだとかなんとか
フェムさんはこぼしました。

今すぐ避難したい

本気で別れたいんだ、と。

パラダイス相談室

フェムさんの様子に
鬼気迫ったものを感じ
ハピ子は相談に乗ることにしました。

信じたのです。この女の話を。

つづく

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る