▲遠距離恋愛時代の定番デート「あの頃の気持ちを忘れないでいようね」▼

学生×社会人。ボーイッシュ同士の
年の差ビアンカップルだった
ハピ子とミラ子。
付き合いたての頃は
遠距離恋愛(中距離恋愛)で
ハピ子がミラ子の地元まで
車で会いにきてくれていまいした。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

遠距離恋愛時代の定番デート

小さなショッピングモールと、車の中は2人の城

20160422-2-1

20160422-2-2

20160422-2-3

20160422-2-4

数回目のデートで見つけたショッピングモール

最初は、ラーメンを食べに行ったり
動物園に行ったり。海を見たりと
お出かけ系のデートが多かったのですが
移動の途中、窓からこぢんまりした
ショッピングモールを見つけました。
地元の人しか利用しないような場所。
ささやかなテナントが入って
道路はきちんと舗装されていました。

そこにはドラッグストアのカ○チがあって
目薬やナプキンや、ヘアパックや
お菓子やジュースや
いろいろなものを買い込んで
鞄に詰めました。
お弁当を食べたり、また別のテナントに行ったり。
おしゃべりをしながら
ゆっくりと流れる雲を眺めていました。

「一緒にいるとあっという間だね」

会えない日常は、あんなにも長く
果てがないように思えるのに。
どうして、2人で会うと
あっという間に夜になっちゃうんだろう。
ごめんねハピちゃん、
私が大人だったら
泊まりに行けるのに。

時間ドロボウがいるよね、
と笑って話ながら
暗くなっていく空は
涙で輪郭をなくしていきます。

「私が帰るのはここなのに」
「そうだよ、ここだよ」

2016/4/10~2016/4/21間のPV

20160410-0421pv
2016/4/1~2016/4/9のPV後の報告です。
約67%のユーザーがリピーター。
4/21に到っては72%の方がリピーターでした。
ありがとうございます。
画像のPV数は、前年の同期間と比べ2倍以上の数値となっています。
まだまだ無名には変わりありませんが
通い続けてくださる読者様と
新しい訪問者様に心から感謝申し上げます。
ブログは読まれてナンボ、という意識でやっていますので
例え今のような
人気ブログの足元にも及ばない
数字だろうが
これからもPV数を公開していきます。

透明感のある運営を心掛け
日々躍進して参ります。
※当ブログのPV数は、運営者2人のアクセスを
除いてあります。

過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。

*同棲すると→「喧嘩漫画まとめ」こんなこともあります。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る