【ビアンカップルの仕事】

べったりするのが苦手な人、四六時中側にいたい人
一人で生きていたい人、仲間とつるんでいるのが好きな人

100人居たら、100通りのライフスタイルがありますね。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ビアンカップルの仕事

自己紹介

0317-2

365manga.jpのハピ子&ミラ子は
24時間側に居たい星からきました。

元々私達はそれぞれ別の職場で働いていたのですが

側にいたい、くっついていたい、という気持ちから

同じ仕事をするようになりました。

通勤時間も、なにもかも一緒。
不安や寂しさを感じることは
ありません。

でも、そのぶん
大喧嘩をしてもずっと一緒です。

だから、意地を張っているのが
ばからしいと感じ
すぐに仲直り。

いっしょの時間が増えて
二人とも似たもの同士になりました。

懲りない女2人の喧嘩漫画まとめをあざ笑ってください。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る