【本当にあった怖い話~「うどんの女」~】

ひんやりとするお話をひとつ。
これは、実際にハピ子の身に起こった出来事です。
自宅に遊びにきていたレズビアンの女が、
手料理を振舞うと張り切っていました。
不審に思ったハピ子は…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

本当にあった怖い話

「うどんの女」

0318-1-1

0318-1-2

0318-1-3

0318-1-4

乾麺のうどんを茹でようと思ったんですね。
大きい鍋だと沸騰するのに時間がかかるので
ミルクパンに水を張り、

強火で煮立たせて
乾麺を折らずにドボン。

うどんだから、
長さもそのままに味わってほしかったんですね。

ところが、間も無く火がまわって
ミルクパンがみるみるうちに火達磨に…。

あっけにとられている間に

どっかーん…

安易に料理を作らせては、いけません。

最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る