▲本人画像!千葉で買った、このネルシャツは卒業▼

アメンバー様向けには
微妙に違う、
別の画像を貼りました。
ついでに365manga.jpにも
本人画像貼っておきましょうかね。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲(本人画像)千葉で買った、このネルシャツは卒業▼

グリーン系のお気に入りシャツ

20160427-2

ネルシャツ大好き。ボタンダウン大好き。

160427_365_a
実物は淡いグリーン×オレンジの
すっきりしたネルシャツなんです。
2年前ぐらいに、千葉そごうの
LIMITED EDITIONで購入しました。

ボタンダウンって大好きです。
ネルシャツも。

知らなかった…そごうのPB

LIMITED EDITIONって
そごうのPBなんですって。
全然知りませんでした。
色々なブランドを展開してるんですねぇ。
仕立てがきちんとしてあります。
スタッフも
「さすがデパート」という
上品な対応で
気持ちよく買い物できました。

あまりにお気に入りすぎてヘビロテ

このシャツは、一枚でも
程よくきちんとしていて
ジャケットに合わせても差し色になるし
着心地も良いから、相棒のように着てました。

都内に出る時も、コンビニに行く時も
もちろん千葉の実家に帰る時も
羽織っていきました。

今後は部屋着におろします

着倒したので、もうUSEDか!
というくらい毛玉も出来たし色褪せました。
捨てるには名残惜しいから…
部屋着にします。

またそごうに行く時は
LIMITED EDITIONに寄ろうかな。

過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。

*顔出し本人画像/コーデ/おでかけ写真まとめもおすすめです。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る