▲カップルさんとWデートしたら、実はタチさんは全然乗り気じゃなかった時のこと(過去記事焼き直し)▼

2人で顔出しして
運営していたHP時代
ロムラーさんと
ダブルデートをしました。
二人は私達と同様、年の差で
非常に近所に住んでいるとのこと。

ボーイッシュ嫌いな人は読んでいない
ハズなので、昨日顔出し記事を書きました。
そろそろ、ボーイッシュと
元ボーイッシュが運営しているサイトだと
知って貰える頃でしょうかねぇ。
心配ですよ、まったく。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

カップルさんとWデートしたら、実はタチさんは全然乗り気じゃなかった時のこと

だからカップル友達は難しい

20160428-3-1

20160428-3-2

20160428-3-3

20160428-3-4

タチさん主導のメールに隠された裏

最初、HPにメールが届いた時
送り主はT(タチ)さんでした。
「彼女が仲良くなりたいと言っているので
会ってくれませんか」
というような内容です。
住んでいる最寄り駅を
ファーストコンタクトで
教えてくれて、
その駅は本当に…
私達にとって庭のような地域だったので
実際に会うことになりました。

会いたかったのはネコさんだけ

私達は、顔出しをしていたので
待ち合わせ場所に到着すると
先に到着していたB(ネコ)さんは大はしゃぎ。
「ミラ子さんのブログのファンなんです!」
「HPがツボなんです!」
「会えて超うれしい!」
と終始ゴキゲン。

それはブログが好きなのであって
私達自身を好きなのではない

のに、TさんはBさんの
ハイテンションを見、

あからさまに嫉妬。

終始不機嫌な様子でした。

もちろんブチられました。

その後、お礼のメールをしましたが
感じの悪いメールが返ってきたっきり
ブチられました。

彼女の手前、間を取り持ったが
くそボーイッシュに
彼女をとられると思い
なにかしら吹き込んで
彼女との間を切った

という所でしょうかねぇ。

いつも思うけど…
ボーイッシュ=女に飢えてる
みたいな神話は、
さもしいよ。

カップル友達ってほんとムズカシイ。

原題:「ブログで知り合った年の差ビアンカップルさんとの話」

この記事は
ブログで知り合った年の差ビアンカップルさんとの話を焼き直したものです。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る