【漫画と実物(後ろ頭)、尋ね人Cの件で画像をUPする】

顔出し前の
チョイ本人登場の記事です。

3、4年前まで連絡をとっていた
ある人にもう一度会いたくて
私ミラ子の画像をアップしていきます。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

尋ね人Cの件で画像をUPする

漫画と実物(後ろ頭)

DSCN4810

この画像では分りづらいかもしれませんが
実物のミラ子(漫画描いてる方)も
マッシュルームカット。
DSCN4806

Cさんへ
*当時神奈川県に彼女さんとお住まいだった
*優しい彼女さんと、かわいいわんちゃん達と
家に遊びに来てくれた
*彼女さんとミラ子で、お互いのワンコの散歩にいったよね
*ハピ子とCさんは部屋で語り合っていたよね
*家の近くのラーメン屋に、2台で行ったよね
*車のリアワイパーに、エチケット袋をぶらさげていたね
*帰りにみんなでハグしたよね
*遊んで暫くたって、私達が引越したが
電話連絡をとっていた
*今の居住地に箱いっぱいの野菜を送ってくれた
*ハピ子は当時かなりボーイッシュだった

Cさん、もしこのブログを読んでいたら
コンタクトフォームからメールください。

willcom(当時)を解約した際、タイミング悪く
Cさんもアドレス変更を行っていたのか
連絡がとれなくなってしまいました。

元気にやっているのかなぁ
話したいこと、いっぱいあります。

この記事が残っているかぎり
いつでも連絡待ってます。

ハピ子&ミラ子

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る