▲車で片道4時間…遠距離恋愛中はピンクレディーデイズ▼

遠距離で一番大変だったのは
会いに来てくれていた恋人の方でしょう。
高速を使っても、車で片道約4時間。
時間とお金を使い、
過密スケジュールをこなしてくれた
あなたに感謝します。

ハピ子の当時の一日を追いましょう。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

車で片道4時間…遠距離恋愛中はピンクレディーデイズ

ただ、会うためだけに

20160501-1

0時就寝、2時起床

当時ハピ子は、仕事が忙しく
祖母の面倒もみていたので
実質お休みは週に1日でした。
そのお休みを、私とのデートに当てていたので
さぁ大変です。

0時就寝、2時起床
大きなタッパーに弁当こさえて
4時出発。
朝方、ミラ子地元に到着。
深夜2時帰宅。
6時出社。

ピンクレディー並みの忙しさ

しかし、そんな忙しい中
会っている最中は
疲れた顔ひとつせず
車を出してくれたハピ子。
まだ学生だった私は、
自動車を運転して往復8時間かけ
デート中も常に運転することの
大変さを、6割も分かっていませんでした。

おおばかものです。

会いに行く側の負担

大人になった今なら、
あのハピ子の辛さを考えて
少しでも疲れを軽減できるよう
何かしらの努力が出来るかもしれません。
ただ、もう過ぎてしまった
遠距離時代。

ハピ子の労力と
その優しさに
心から感謝し、
一日一日を大切に
過ごしていきたいと思うのです。

イッキ読み用!遠距離恋愛まとめ

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る