▲潔癖あるある-外食も中食も酒も怖い-▼

最近、またCSIにハマって
ほぼ毎日観てるハピ子さん。
一時もCSIマイアミが
彼女のブームで
思えば、あの時から潔癖症が悪化したと思う。
以前は外食してたもんなぁ。
で、このお話です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

潔癖あるある-外食も中食もオヤツも酒も怖い-

ボッチのせいも、多少ある

20160503-2-1

20160503-2-2

20160503-2-3

20160503-2-4

食品衛生のプロとCSI

食品工場勤務のこやつから、
なんともおぞましい食品の裏話を聞いて
中食もほぼアウトになってきたハピ子。

CSIで唾液の飛散具合とか
色んな現実を知って
益々潔癖が加速。

私もちょっと潔癖になってきたよ

ボッチの話は、
ここで書けない
もっとおぞましい事
いっぱいあるからね。

必要に応じて自分ルール

都内に出る時は、
オサレカフェでバーガーや
サンドをかじったりするのですが
それも結構抵抗あるようです。
割り切ってるみたいですよ

「かわいい店員さんだからセーフ」
「できたてのお店だからセーフ」

と自分ルールを作ってね。

過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。

*人気シリーズまとめでトレンドチェック。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る