▲友達募集してた時、こういう人達いたよ。勿論メールしなかったけど…-ビアン掲示板あるある-▼

狭すぎて伝わらないかもしれませんが
マイノリティネタでいきましょう。
激しく同意する人、
少なくないと思うんだな。

※当時の話なので
ここ数年の掲示板は分かりません。
「これアタシ!?」と思っても
個人に対する攻撃の記事ではありませんよ。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲友達募集してた時、こういう人達いたよ。-ビアン掲示板あるある-

友達欲しいの?欲しくないの?

20160503-3-1

20160503-3-2

20160503-3-3

20160503-3-4

細かすぎる条件、高すぎる条件

いたなぁ。容姿端麗な人
などビジュアル重視系。

「○○系の仕事で正社員で
穏やかで趣味が自分たちと同じで
メンタル理解あって
●●線●●駅の近くに住んでて
動物好きで
煙草抵抗なくて
◎曜日休みの
フェムさんカップル」
的な、すんげー長い条件の
ハードル高い系。

メール来るといいね。

当時は、そういう募集が多くて
メールする機会もなく
こちらから募集してました。

アタシの女に手を出すな

カップル友達募集で
「カノジョとは一生を共にするから
絶対に手を出さないで」
「メールはネコ側とは
させません。
ネコ×ネコさんだったら可だけど
正直イヤです」
というような内容を見ると

余計なお節介かと思いつつ
ため息出ちゃったよ。

募集の内容は人それぞれで
いいと思うんですよ。
でも、出会いの幅は
狭まっちゃいますよね。
限定すればするほど。

本当はトモダチなんか
欲しくないのかもしれないけどね。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る