▲風○嬢(おねえ様たち)の、始めた理由は人それぞれ▼

ハピ子が受付兼世話係として
働いていたデリ●ルで
風○嬢と世間話をすることが
よくありました。
「高給取り」だと言われ、
働いている理由も
偏見の目で見られがちですが
実際はどうなのでしょうか。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

風○嬢(おねえ様たち)の、始めた理由はひとそれぞれ

王道の返済系ばかりじゃない

20160505-3

将来のために貯金

あるお姉さまは
「将来やりたい事があって
最短で貯金できるように
風俗を始めた」
と言っていました。
清楚な雰囲気の、
健気な子だったり。
女盛りの30代で
老後の資金のことを考え
貯金のために始めた嬢だったり。

昼間は専門職:男に貢ぐちゃん

昼間は専門職だけど
週3日だけデリをやって
男に貢いでる子も。
ホストじゃなくて、
ただのチャラ男なんだそうですが

「お金がないと会ってくれない」

んだとか。

昼間はOLで、夜デリの
ホストに貢ぐちゃんも
勿論いました

「貢ぐのはいけないと分かってる。
でも好きだから貢いじゃう」

と言う子もいれば
分からない子もいたりして。

親権とられて自暴自棄

ある嬢は、夫と離婚したとき
子供の親権を奪われ、風俗入りしました。
夫の親に「二度と子供に会わせない」
などと散々言われ

「人生がどうでもよくなった」

と話します。

他にもいろいろ、こんな理由

・借金返済のために
・AV嬢になりたい、
手始めにデリから。
という王道系もあれば

なんか暇だし

という主婦もいたんですって。

腕と頭がよくなきゃ稼げない

ところがどっこい
風俗の世界は、世間で思われているほど
甘くありません。
顔がよければ、ある程度稼げるでしょうが
それでさえ、できる内容がショボかったり
事務的だったりすると
客付きはよくありません。

稼げてる風俗嬢は
ほんの一握りなんですよ。

あなたの知らない風俗嬢漫画アンソロジーもあります

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る