▲懐かしい、って思った人…年バレちゃうよ▼

キン消し。
集めていた方
いらっしゃいますか?

私には未知の領域ですが
なんでもかんでも
収拾するコノ人は
喜々としてコレクションしていた模様。
一部を公開します。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

懐かしい、って思った人…年バレちゃうよ

キン消しコレクション

160501_365_kinnkeshi_g

正規品

160501_365_kinnkeshi_b

ガチャガチャで1個100円くらい
小学生男子が大好きだった
「キン肉マン」のフィギュア。
160501_365_kinnkeshi_h
ちなみに一番上の画像
ミ○キーマンじゃなくて
ネズミマンらしいです。
背中に彫ってある。

デカ消し

160501_365_kinnkeshi_a

入手ルートは
ガチャガチャに「当たり」が入っていて
それを引き換えるか
デパートで10体ぐらいのセットになって
販売されているのを購入するか。
160501_365_kinnkeshi_i
比べて分かるこのデカさ。
テリーマン。

パチ消し

160501_365_kinnkeshi_f
160501_365_kinnkeshi_e
160501_365_kinnkeshi_d
160501_365_kinnkeshi_c

色がついているのは
「パチ消し」と呼ばれた
パチキン消しです。
ガチャガチャで100円くらいで
入手できたそうな。
ちなみに、画像のもの
全て当時物です。

過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。

*コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

まだまだいっぱいありますが
アメンバー様向けにしますだ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る