【ゲイとビアンの相互扶助~おい、悪質業者~】

女2人は生きにくい世の中です。
女と見るや、途端に見下した態度をとる業者の多いこと。
お金を支払っているのに女も男も関係ないでしょうに、嘆かわしいことです。
そこで大切なのは、ゲイの友人達との相互扶助です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ゲイとビアンの相互扶助

おい、悪質業者

0320-1-1

0320-1-2

0320-1-3

0320-1-4

賃貸物件に入居した際、家の修繕で
リフォーム業者がやってきたのですが
これが酷いのなんのって。

開いた口が塞がりません。

借主(ミラ子)に対し
「ねーちゃん!」という呼び方。
タメ口上等。

仕事もテキトーな上に

「家賃いくら?」
「カレシと住むの?」
「仕事何してんの?」
と不躾な質問を矢のように放ってくるのです。

おまけに「オレ、大家さんと友達だからさ~」
と「…だから何?」な
ウソをついてきたのです。

女2人で住んでいると
こういう不当な扱いを受けることが本当に多いので
この時もゲイの友人に隣の部屋に潜んでいてもらったのですが
大正解でした。

「家賃がなんだって?」
と姿を現した、ガタイのよろしい
友人を見ると
途端にしどろもどろになり、
言葉遣いも丁寧に変わった
悪質業者。

女性だけで暮らしている方、
こういう思いをすることが
少なからずあるのでは、と思います。

男性だけの場合も、
女性とは違った苦しみが
あるようですが…。

助け合いのできる信頼関係を
築いていきたいです。

なめんなよ、で通じた方
年代がわかりますね…!

最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

*コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る