▲遠恋の相乗効果-どうでもいいファミレスでも楽しい。▼

はじめて御来訪の方向けに
自己紹介記事
書いたところ、リピーターの方も
御覧いただけたようです。
ありがとうございます。

さて、今日は手始めに遠距離恋愛メモリーを
4コマ漫画であげます。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲遠恋の相乗効果-どうでもいいファミレスでも楽しい。▼

遠恋中、よくファミレスにたまってました

20160509-1-1

20160509-1-2

20160509-1-3

20160509-1-4

ファミレスに行くとき、どう座る?

もう何年もファミレスに行ってないなぁ。

遅くまで遊んで
ご飯食べたくなった時
終夜営業のファミレスは便利ですね。

あまりにも田舎に住んでいたから
ハピ子が会いに来てくれた時
ファミレスしか選択肢がないことも
けっこうありました。

私達は、向かい合って座るより
並んで座る方が好きです。
席のちいさなカフェでは無理でも
広々したファミレスなら
隣に座れますよね。

心理的に、正面に座るより
並んだ方がリラックスできるんですって。

ジョリパス・デニーズ・サイゼ・ガスト

ジョリパスとデニーズは
ハピ子と遠出してデートした時に
初めて入りました。
国道添いの、色々なファミレスへ
連れだって行きました。

周りのテーブルが賑やかで
がやがやしていましたが
ゆったり時間が流れ
どのメニューも
信じられないくらい
美味しかったです。

おいしいね、と言うと
おいしいね、と返ってくる。

シェアしたり、ドリンクバーに
代わる代わる行ったり。

友達や親とも
ファミレスは行ったのに
不思議な感覚。

まだ話しきってない

ごはんを食べ終わっても
デザートを平らげても
なかなか席を立てませんでした。

追加注文、あと何回でもするよ。
それで一緒にいられるなら。

過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。

*遠距離まとめで哀愁を感じてください。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る