▲飲食店のテーブルに置いてある箸を、極力使わない理由▼

またまた潔癖ネタでいきましょう。
外食嫌いになった話を
書きましたが
それでもしなくてはいけない時って
ありますよね。
お店選びで重要なのが
箸だったりします。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲飲食店のテーブルの置いてある箸を、極力使わない理由▼

定食屋さんとか、居酒屋とかのアレ

20160510-1-1

20160510-1-2

20160510-1-3

20160520-1-4

本当に見たんだってば

はげ頭でケツあごの
おじさんが
食事を終え、
散々箸をなぶった後
「ごちそうさん!」

使った箸を未使用の
箸入れに戻した

のを見た人がいました。 なに?いつもそういうこと
してるの?誰が洗うの??

結構あるあるらしい

その話を、別の人にした時
「あるある!」と言ってました。
海外から来たばかりの人や
アレ?な人は結構やるらしいんですよ。

あっちゃダメでしょ。

過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。

*衛生的な話はボッチ工場まとめでも読めます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る