▲ここってパラダイスなんでしょ?そうでしょ?-地球最高の癒しスポット、ぱいーん-▼

かんしゃく持ちの彼女ですが
怒りながら、
癒しスポットに行きたいと
言います。

もうそこに住む、と
言って聞きません。

*本日のおすすめ「金髪女シリーズ

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

彼女にとって最高の癒しスポット、ぱいーん-

フェチもここまで来るとアッパレ

20160513-1

貧乳が何よりも好きだ

ハピ子は、小ぶりな胸が好きで
彼女の言う「パイ」とは
C以下の胸のことのようです。

どんなに喧嘩しても
どんなに意地を張っても
ちっぱい無しでは
生きていけないほどです。

胸フェチ女現る。

できるだけ胸の近くにいたい

どれぐらいフェチなのか。
ハピ子の口癖を書いておきましょう。

「胸にうもれたい」
「胸でしばかれたい」
「胸で圧迫されたい」
格闘コースフェチと変わらない

極め付けは

「胸の中に住みたい」

…空き物件あるかなぁ

美乳の基準は人それぞれ

ハピ子は、地球がいつか
おっぱい星になればいい
思っているようです。

スケールでかいね

顔や性格の好みは千差万別です。
ダイナマイトな巨乳さんが好きな人もいれば
ほぼペタンコがいい、という人もいます。

好きな人の身体なら、
どんな部分も好き、と思う
愛に溢れた人もいます。

ミ「ハピちゃんは、私が巨乳でも
付き合ってくれたかなぁ」

ハ「巨乳だったら付き合ってない」

…愛に溢れた人も、
います。

あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめもおススメです。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る