▲読者様リクエスト:お互いの好きなところを書くのとか、恥ずかしいんだが(ポッ)▼

ちょい寝のつもりが本気の昼寝をしてしまいました。
土曜の昼、なんだが損した感じです。
さてアメンバー様からいただいた
リクエストに再びお答えして参りましょう。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

リクエスト:お互いの好きなところを書くのとか、恥ずかしいんだが(ポッ)

改めて書いてみる

20160514-2-1

Q.お互いの好きなところを教えてください

ハピ子:(ミラ子の好きなところ)
→よく食べるところ

ご飯をおいしそうに
モリモリ食べるところ。食いっぷりがいい。
夏バテすると全然食べなくなるので
ちょっと嫌い。

ミラ子:(ハピ子の好きなところ)
→裏表がないところ

物事を隠さない誠実なところ。
すぐ顔に出るので、
計算しなくて済む。

…ん?ちょっと嫌い、って…?

Q.ここだけは直してほしい!というところ

ハピ子(ミラ子直せよ)
→寝る時のよだれ

ミラ子(ハピ子直せよ)
→チョコモナカジャンボを
食べたがるのはいいが
床にモナカを落とさないでほしい

よだれは八重歯のせいだもん。
しょうがないでしょ。

Q.くしゃみはどちらが大きいですか

ミラ子です。

町内に一人は、異様にくしゃみの
大きいオッサンがいるものだけど
この付近一帯ではミラ子がそうです。

しかも、くしゃみした後に
「チ○ショー」

とつけます。

過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。

*人気シリーズまとめでトレンドチェック
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る