▲本当にあった虐待の話 第45節-不本意な噂「お前、兄ちゃんと●ってんだって?」-▼

※これは私の実体験であり、主観です。
人によっては、自身の過去を思い起こしたり
強い衝撃を受ける可能性があります。
閲覧は自己責任でお願い致します。

※レズビアンであることと、虐待を受けたことの
関連性はありません。
お笑い番組みたいに、いちいちテロップ出しておきますね。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

本虐 第45節-不本意な噂-

近親相○-お前はもう●んでいる

20160515-2-1-

20160515-2-2

20160515-2-3

20160515-2-4

「兄ちゃんとヤッてんだって?」

ミラ子兄(カス男)と
ミラ子はヤッている

そんな噂が流れたことがありました。

兄以外の誰がそんな話を
持ち出すというのでしょうか。

気持ち悪い、
それしか思いません。

性的虐待の恐ろしいところ

ネグレクトや暴力はひどい」「なんてやつだ」
と、世間の反応もあまりズレはありません。

それが性的虐待となると

    「お兄ちゃんとやったの?」
    「兄妹でやると、やっぱいいの?」
    「気持ちよかった?」

こうなるから不思議。

AVに影響されすぎ。

やっぱり、イカれちゃってると思う

性的虐待って、
日本でもいっぱいあるはずなのに
当事者は語りたがらないから
闇に葬られています。

そりゃそうでしょ。

    誰だって忘れてしまいたいよ。

虐待してる側は、虐待という
意識なんかなくて
相手の身体を汚して悦になってるか
ある種のステイタスだと思ってる節がある。
悪いなんてこれっぽっちも思っちゃいない。

某国の刑務所に入れられたら
最も軽蔑される犯人になるのにね。

本当にあった虐待の話まとめより、一話~読めます。

*2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る