▲「どんな女の子が好き?」って聞かれたから答えたら、誰にも共感して貰えなかった-モンスターハンター時代-▼

どんな人が好きですか。
容姿、性格…
ハピ子の好きなタイプは…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

「どんな女の子が好き?」って聞かれたから答えたら、誰にも共感して貰えなかった

狩りに行こうぜ!?

20160515-3

芸能人で言うと、誰?

ストレートの友人や
ビアンの友達に
「どんな女の子が好き?」
と聞かれたハピ子は
分かりやすいように芸能人を例に出しました。

「歌手の●●●●みたいな人」
「かわいいよね?」

そう言うと、周りは一斉に
「えーっ!?」と騒ぎ
「B専なの!?」とまで言うのです。

違います。

才能にあふれた「かわいい人」

その歌手は、名前は出せませんが
歌唱力が日本人離れしていて
マルチに活躍する実力派です。
ハピ子がわいいよね、と言った時には
彼女が日の目を見て軌道に乗り始めた頃で
ハピ子はその才能に惚れたのでした。

海外では不器量でも歌がうまければ売れるけど
日本人は歌手を顔で選ぶ。

そうだと思いませんか。

才能専なんだよ。

歌手の●●さんは、確かに上手ですが
ミラ子のタイプではありません。
(歌手としては素晴らしいと思います)

他にも何人か
ハピ子のタイプな著名人を
知っていますが、
どの人も「かわいい」
とは…確かに、言い難い。

きれいな人の中に、
「んっ!?」っという感じの人が
何人か混ざってるんです。

そりゃあモンスター・ハンターと
呼ばれても仕方ない。

過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。

*人気シリーズまとめでトレンドチェック。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る