▲「子供も愛して」あなたと家族になりたいと、元既婚ビアンの女は言った-子持ち女 第6話-▼

子持ち女シリーズ。
連れ子である、彼女のファミリーを
紹介します。

※この記事は、既婚ビアンや
特定のセクシャリティ・
個人を攻撃するものではありません。
実際にあった体験談です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

「子供も愛して」あなたと家族になりたいと女は言った-子持ち女 第6話-

要求ばかりなのか、あんたは

20160518-1-1-

20160518-1-2-

20160518-1-3

20160518-1-4

金銭トラブル→妊娠

生活費を折半する、という約束で
ハピ子の家に子供と居候することになった
子持ち女ですが
生活費はまったく折半する気配はありませんでした。
そしていつの間にか、子持ち女は
何者かの子供を新しく妊娠。
他にも女の影がちらついたりと
ハピ子と子持ち女の関係は
もつれていきました。

出ていけ、という話になっていたのですよ。

子供たちの悪行

子持ち女の子供たちは
素行が悪く、万引き常習犯でした。
生活スペースを明確に分けていたのにも
関わらず、親の目を盗み
ハピ子が仕事に行っている間に
勝手にハピ子の部屋に侵入。

ハピ子の財布から金を抜き取り
貯金箱や金品を物色。

家族になれ、とな?

子供たちが外で人さまに迷惑をかけまくり
家での生活ルールを守らない。
母親である子持ち女自身も
色々な嘘をつき、
生活費を折半しない。

それでも、
みんなで家族になりたいんですって。

「家族」ってなんですか?

以前の話も子持ち女まとめで順番に読めます。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る