▲読者様リクエスト・本人画像関連「ハピ子さんも顔出ししていたサイトは、何というサイトですか」▼

読者様リクエストは、まだまだあります。
意外なもので、ハピ子の
顔について興味を持たれる方が
ちらほらいらっしゃるようです。
顔見たい、というリクエストもありました。

「ハピ子 顔」とか
そういう検索でいらっしゃるケースもありますし(笑)
ハピ子の顔関連のお話でもいたしましょう。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

「ハピ子さんも顔出ししていたサイトは、何というサイトですか」

本人画像は結構気になるらしい

20160518-2-1

ハピ子が顔出ししていたサイト

このブログでちらっと
「ハピ子も昔顔出しをしていた」
と書きましたら
覚えていてくださった方がいらっしゃいました。

サイト名を言えないのが心苦しいですが

今はその、顔出しをしていた
個人サイトは削除してしまいましたし
ケータイサイトだったので

ユーザー数(UU)はここの50分の1以下

でした。言ったところで
わからないと思います…。

特徴をあげておきます

私が思うハピ子の顔の特徴はですね…

*小動物系の顔
*顎が小さい
*唇の形がいい
*縄文系の濃い顔

なんかあまりよく書くと
惚気てると思われたらアレなので…。

似てるなぁと思う、
または似てると言われた人(キャラ)で
書くと

ソフトバンクのハムスターの絵文字
うる星やつらのテンちゃん
ペコちゃん
カリメロ
チョコボ
キャンディキャンディ(幼少)

ミラ子の正反対の顔、
と思っていただければいいです。

で、かわいい?

「自分の彼女かわいいっす!」
とは言いませんが…
店員さんは褒めてました。
イケメン店員さん参照)

女顔です

とだけ言っておきます。

本人は、
「もういい歳なので
顔出しは引退して若い人に…」
と言ってますが

ミラ子ももう若くはないよ

コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る