▲10年以上、喧嘩の度に現れる「ハエ女」▼

性のお話で、疲れてしまった時には
どうでも良い日常話を挟みましょう。
読者様からのリクエストもありましたので、
喧嘩ネタより。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

10年以上、喧嘩の度に現れる「ハエ女」

謝り方に出る人間性

1-haemira

好き好き大好き?このヤロー

喧嘩というより
ハピ子が一方的に怒り出す
私達のいざこざ。

喧嘩したくてしている訳じゃあ、
ないのですが
長くずっと一緒に居ると
良くも悪くも相手の癖が目に付くものです。

好き好き大好き!
って日と
このヤロー、
てめー!!
って日と…。

両極端な毎日です。

笑えない人、
…多いんじゃないですか。

脅威、ハエ女

直情型のハピ子と
怒りの回路が遅いミラ子ですから
カッカしちゃってるヤツを
なんとか宥める方法は
ひとつしかありません。

平謝りするんですよ
ハエのようにね。

スリスリスリスリ

我慢を乗り越えた先に待つもの

静かに、心穏やかに暮らしたいのなら
一人の方が絶対良いに決まっています。
人間が2人集まれば
諍いが起こるものです、
違う生き物ですから。

譲る、受け入れる、謝る。
促す、考える、窘める。

こつこつ積み重ねた先に
いったい何が見えるのか

楽しみで仕方ありません。

懲りない女2人の喧嘩漫画まとめをあざ笑ってください。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る